奈良旅館おでかけ歴史旅行

奈良の歴史をナビゲート!奈良旅行のしおりにどうぞ。奈良県桜井市三輪『料理旅館大正楼』

JWord 日本語キーワード

安倍文殊院

4月に入ってJWordに加盟しました。
一発検索はやっぱり効果的だなと思っています。スマップの稲垣吾郎さんがCMをやっていましたね。JWordの検索ボックスもホームページに貼り付けてみました。

上場企業の名前はほとんど登録されているようです。上の検索ボックスで企業の名前を入れて検索すると、一発でそのまま目的のページへ飛ぶことができます。
これは画期的!
ヤフー検索でもJWordに加盟している企業の名前の横には、赤いJのマークが入っています。当館「大正楼」もその仲間入りを果たしました。
日本語キーワード「大正楼」か「奈良 旅館」と入れて頂くと、一発検索できるようになりました。今後はJwordの普及に力を入れていきたいなと思っています。